ぷらたは空のお星様

初心者なので、大目に見てやってください(^O^)b

ワアアィァアアァァイ

ラダッラダカノちゃんが仲直りゲフぁほぎゃたなち〒♢♣♬/><

嬉しすぎるので私は今日、後ろの壁に頭を強打し死亡するかもしれません。

すみません、ちゃっかり生きますせめてラダカノちゃんの結婚式に行くまではぁぁ……

余談ですが、

オッドさん(リア友)との会話がほおおおと思ったので少し↓

リア友「ウワアアァァどうしようどうしようラダさん敵に回しちゃったウワアアァァ」

俺「私のカノンちゃんに手を出した罰だ…自業自得wwwプギャーwwwm9(^Д^)」

リア友「でもいいし?カノンちゃんと仲良くなれたし??」

俺「うんこ投げっぞてめえ…」←自分のことなのでどう反応したらよいのかわからないけど一応悔しがっとく

リア友「どうでもいいけど、カノンちゃんお菓子好きな理由わかる?」

俺「毎度、華麗なスルー有難う御座います。…え、知らん。」←菓子については理由なんてなかった、ただ好きなだけ

リア友「あのね、ラダさんが菓子づくり趣味でしょ?」

俺「うん、可愛いねうん。」

リア友「だからね、カノンちゃんお菓子好きなんだよ!つまりラダさんの菓子!!(ドヤァ」

俺「うん…ちょっとよくわかんないけどラダカノバンザイ……(車田泣き)」

↑毎日の学校生活の会話

ちなみにデスマスク厨な奴(強いて言えばカニカマ除く全蟹座好き)

ラダカノバンザイ……